秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜tese 4日目〜

とにかく。。。

 


ウン◯がでない。

 

 

 

 


昨日、夜に飲んだ便秘薬は全く効果を

 


現さず。。。

 

 

 

また、朝から便秘薬を飲み

 


朝食もしっかりたべた。

 


お腹が張ってる感じがなんとも

 


気持ち悪いらしい。

 

 

 

 


前に私が便秘で悩んでいた時に

 


効果のあった

 


〝ココナッツウォーター 〟と

 


名前に惹かれた

 


〝飲むミドリムシ

 


を買ってマルオに飲ませた

 

 f:id:mayumaruu:20181012113005j:image

 


すると、

 


数時間後ウサギのようなウン◯が

 


8個ぐらい出たと喜んでトイレから帰ってきた

 

 

 

でもやっぱり、お腹の違和感はあるようで

 


今日も一日寝てすごす。

 

 

 

そして

 


すでに日課になってる

 


幹部の消毒。

 


マルオはビビって手術した所を見れない。

 


とっても綺麗に縫われていて、

 


気持ち悪さなんて微塵もなく、もはや

 


芸術的だと私は毎回関心してしまうのに。

 

 

 

明日からマルオも仕事。

 


大丈夫かな。。。

 


とにかく満員電車が一番怖い。

 


そして、また倒れてしまったら。。。と

 


考えてしまう。

 


マルオは明日に備えて夜の21時には就寝。

 

 

 

何事もおこりませんように。。。