秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア日記 カバン屋さん〜

ローマでもそうだったが

イタリアは

あちこちに

無名の皮のお店が立ち並んでいる

 


店を構えているところもあれば

露天で革のバッグが宙吊りになっている店

もあり

 


なかなか面白い

 


それこそ

「ニセモノ」や「低品質」の匂いも

プンプンするが本人が気にしなければ

可愛いバッグがたくさんある

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


なんだか良さそう!!!

 

 

 

こういう時の直感は大事にした方がいい。

私達はドゥオーモ辺りの皮バッグのお店に

入った。

 


店内からやってきたのは

まるで絵に描いたようなイタリアの

おじさん

 


f:id:mayumaruu:20190412210202j:image

 


おじさんは電卓を持って

 


〝これも、あれも全部20%引きだ〟と

 


言った。もちろんイタリア語で。

 


ものすごい数あるカバン達

いやでも自分のお気に入りが見つかる

 


私は書類が入るぐらいのバッグ

マルオは肩から下げられるバッグ

 


をそれぞれ激安の価格で買った。

 


なかなか良い物に出会えた事に

嬉しくなった

 


おじさんに感謝を伝えて

次へと向かった